砂糖中毒

アンチエイジングにも便秘にも効果的なホットバナナ

<ホットバナナはお腹に効果あり>
多くの女性が悩む便秘は、腸の働きが悪くなっている事で起こります。
春夏秋冬、便秘で辛くて堪らない。
特に冬場は水分補給も少なくなるので血行が悪くなります。

女性は冷え性の人が多く、その為に便秘になってしまう事が非常に多くなります。
プラス運動不足が重なると血行も悪くなり、便秘だけでなく肌荒れも起こしてしまいます。
血行が悪くなると体に栄養が上手く回らなくなります。

栄養が廻らなければ代謝機能も悪くなり内臓の働きも下がってしまいますので老廃物が溜まりやすく便秘になります。
ホットバナナはお腹を温めてくれるだけでなく、老廃物の排出を促してくれるのです。

<アンチエイジングは体内から>
腸は体の老廃物を排出する大切な内臓です。
体の老廃物を出すことは便秘だけでなく、体の老化を防ぐ為に大切な事で健康促進にも関わりがあります。
肌荒れの原因を作るのも、老廃物が血液を通って体に不要なものを戻してしまうからですので、腸の環境を整える事はアンチエイジングに非常に深い関わりがあると言えます。
バナナには腸を綺麗にするオリゴ糖やビフィズス菌が豊富で、熱を加える事によって腸に吸収されやすくなります。

内臓の冷えは、体を老化させるだけでなく調子さえも悪くしてしまいます。
体を目覚めさせる朝食にホットバナナマンを食べれば体の中から温まり代謝機能も働きが良くなります。
レンジでチンしたり、トースターで焼いてココアを振りかけても美味しく食べれますしペーストにしてディップにしても食べやすくなります。

おやつとしてお菓子を食べるよりも健康的ですし、脳へのエネルギー補給にも良いのでやる気アップにも繋がります。
温野菜も同時に食べると、体と脳も働きますので体を冷やさない食事を心がけていきましょう。
便秘は、肌荒れだけでなく健康すら害してしまう原因にもなるので、お腹と体に優しいホットバナナで美しくアンチエイジングしていきましょう。

このページの先頭へ